

ゲキバイオレットの画像が出て、
少しずつ全容が明らかになってきたゲキバイオレット。

でもまだイラストなんですよねぇ・・・
下の画像によると、
ゲキバイオレットの他に、夏季登場予定の
新キャラクターがいるようです。

スーパーゲキクロー


拳聖は全部で七人いるようですし、
今の所登場しているのはシャーフー、エレハン・キンポー、バット・リー、シャッキー・チェンの四人。
(あれ?シャーフーもカウントしていいんですよね?)

残りの中でもんのすごくかっこいい奴がいるとか

または激獣レオパルド拳の使い手のあの人の変身後とか、
理央様が味方になったバージョンの姿とか、
そうでもなければ、去年のズバーンとか
マジレンジャーのスモーキーのように、
メンバーのようなメンバーじゃないようなキャラとか・・・

妄想が膨らみます。


ゲキバイオレット


ゲキバイオレットはキックボクサーのようですね。
未だに変身前の人の情報が流れてきません。

やはり噂されているレツ役の高木万平さんの弟、
高木心平さんなのでしょうか?

心平さんの方は万平さんと比べると
骨太で男っぽいイメージがあるのですが、
スーパー戦隊で、似た顔の戦士が同じ作品でいるのはどうでしょう・・・

「金ない!モテたい!戦いた~い!」
くらい言うくらいなら許せちゃう気がします。

大穴で、これは止めてほしいというパターンは、
ジャンとレツの激気を実体化したものっていう
なんちゃってアバレマックス系。

これなら、ランのゲキビーストが余ってしまうのも
判ってしまう気がするのですが、
三人しかいないのに、そこまで一人を仲間はずれにするのも
考え物ですよね。

まああくまでも大穴の予想なので・・・

【2007年8月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮)変身アイテム ゴングチェンジャー【バンダイ】
【2007年8月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ【バンダイ】
【2007年8月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット【バン...

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました
●ゲキチョッパーのおもちゃをまとめてみました
●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
下の画像によると、
ゲキバイオレットの他に、夏季登場予定の
新キャラクターがいるようです。

スーパーゲキクロー


拳聖は全部で七人いるようですし、
今の所登場しているのはシャーフー、エレハン・キンポー、バット・リー、シャッキー・チェンの四人。
(あれ?シャーフーもカウントしていいんですよね?)

残りの中でもんのすごくかっこいい奴がいるとか

または激獣レオパルド拳の使い手のあの人の変身後とか、
理央様が味方になったバージョンの姿とか、
そうでもなければ、去年のズバーンとか
マジレンジャーのスモーキーのように、
メンバーのようなメンバーじゃないようなキャラとか・・・

妄想が膨らみます。


ゲキバイオレット


ゲキバイオレットはキックボクサーのようですね。
未だに変身前の人の情報が流れてきません。

やはり噂されているレツ役の高木万平さんの弟、
高木心平さんなのでしょうか?

心平さんの方は万平さんと比べると
骨太で男っぽいイメージがあるのですが、
スーパー戦隊で、似た顔の戦士が同じ作品でいるのはどうでしょう・・・

「金ない!モテたい!戦いた~い!」
くらい言うくらいなら許せちゃう気がします。

大穴で、これは止めてほしいというパターンは、
ジャンとレツの激気を実体化したものっていう
なんちゃってアバレマックス系。

これなら、ランのゲキビーストが余ってしまうのも
判ってしまう気がするのですが、
三人しかいないのに、そこまで一人を仲間はずれにするのも
考え物ですよね。

まああくまでも大穴の予想なので・・・

【2007年8月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮)変身アイテム ゴングチェンジャー【バンダイ】
【2007年8月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ【バンダイ】
【2007年8月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット【バン...

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました
●ゲキチョッパーのおもちゃをまとめてみました
●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:腐女子的思考 - ジャンル:サブカル

【2007/06/03 05:26】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
