

少々ネタバレを含みますので、
避けている方はご注意下さい。
テレビマガジンより

臨獣ライオン拳を極めた臨獣殿の支配者が、
マスター・シャーフーに挑戦してきた。

しかし、その相手をするのはゲキレッドだ!
今、激獣タイガー拳が唸る!

激獣タイガー拳ゲキワザ「タイガーぞうきんがけ」 

日々の雑巾掛けで突進力をアップさせたゲキレッド
その要領で、臨獣拳士を壁にぶつけたぞ

激獣チーター拳法ゲキワザ「打打弾(だだだん」
地獄の手数王と言われたカデムは、
一秒間に100の突きを繰り出す。

しかし、日々の訓練を欠かさないゲキイエローは、
カデムに負けない突きの技を必ず身につけるぞ!

激獣チーター拳法ゲキワザ「ロングバトン瞬瞬打(しゅんしゅんだ」
ゲキトンファー・ロングバトンを正確に、
素早く振るい、相手の弱点を確実に攻める優れた攻撃なんだ

激獣ジャガー拳ゲキワザ「舞舞蝶(まいまいちょう」

ゲキブルーは人間離れしたバランス感覚と素早い動きで、
壁を自由に移動し、モリヤを攻める!

激獣ジャガー拳ゲキワザ「華華弾(はなはなだん」

地上に落としたモリヤに上空からゲキトンファーを決める。
華のある動きで敵にとどめを刺すんだ


五毒拳士も、もちろんリンギで巨大になれる。
そして、五人でゲキトージャに襲いかかってきた!
だが、ゲキレンジャーの激気と心が、新技をつくる!

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


追記を閉じる▲
テレビマガジンより

臨獣ライオン拳を極めた臨獣殿の支配者が、
マスター・シャーフーに挑戦してきた。

しかし、その相手をするのはゲキレッドだ!
今、激獣タイガー拳が唸る!

激獣タイガー拳ゲキワザ「タイガーぞうきんがけ」 

日々の雑巾掛けで突進力をアップさせたゲキレッド
その要領で、臨獣拳士を壁にぶつけたぞ

激獣チーター拳法ゲキワザ「打打弾(だだだん」
地獄の手数王と言われたカデムは、
一秒間に100の突きを繰り出す。

しかし、日々の訓練を欠かさないゲキイエローは、
カデムに負けない突きの技を必ず身につけるぞ!

激獣チーター拳法ゲキワザ「ロングバトン瞬瞬打(しゅんしゅんだ」
ゲキトンファー・ロングバトンを正確に、
素早く振るい、相手の弱点を確実に攻める優れた攻撃なんだ

激獣ジャガー拳ゲキワザ「舞舞蝶(まいまいちょう」

ゲキブルーは人間離れしたバランス感覚と素早い動きで、
壁を自由に移動し、モリヤを攻める!

激獣ジャガー拳ゲキワザ「華華弾(はなはなだん」

地上に落としたモリヤに上空からゲキトンファーを決める。
華のある動きで敵にとどめを刺すんだ


五毒拳士も、もちろんリンギで巨大になれる。
そして、五人でゲキトージャに襲いかかってきた!
だが、ゲキレンジャーの激気と心が、新技をつくる!

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/03/05 19:17】 | ゲキレンジャー各種のデータ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
