

毎年恒例になりつつある、新旧レッドの交代です。
今年はハイタッチときましたか。

デカレッド(福沢さん)→マジレッド(高岩さん)
マジレッド(高岩さん)→ボウケンレッド(福沢さん)
ボウケンレッド(福沢さん)→ゲキレッド(福沢さん)

アレ!?

どうなってるのー?


このお腹は次郎さんじゃない。間違いない。

となると・・・
体つきから言って日下さんでもないし・・・

待てよ・・・・

このケツは・・・・
ゲキレッドの中は伊藤さんかああああああああああああああ

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


このお腹は次郎さんじゃない。間違いない。

となると・・・
体つきから言って日下さんでもないし・・・

待てよ・・・・

このケツは・・・・
ゲキレッドの中は伊藤さんかああああああああああああああ

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/02/11 10:56】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(0) |

コメントありがとうございます!
スーパー戦隊魂
スーパー戦隊魂です。
この画像いいですねぇ。
新旧レッドが交代するっていうカット、ここ数年行われてますよね。

特に今年はボウケンレッドの背中が何か、ゲキレッドに託した感じがして「じ~ん」としました。

いよいよ今週から始まるゲキレンジャー。
同じファンとして応援していきましょうね♪


ゲキレンジャーファンネット
コメントありがとうございます!

背中が語っていましたよね。
あれだけでそこまで表現できるなんて、
中の人ってすごいですよねぇ・・・

マスクをかぶっていても、チーフの表情が想像できましたから・・・

また今度お邪魔します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
スーパー戦隊魂です。
この画像いいですねぇ。
新旧レッドが交代するっていうカット、ここ数年行われてますよね。

特に今年はボウケンレッドの背中が何か、ゲキレッドに託した感じがして「じ~ん」としました。

いよいよ今週から始まるゲキレンジャー。
同じファンとして応援していきましょうね♪
2007/02/12(Mon) 22:27 | URL  | スーパー戦隊魂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

背中が語っていましたよね。
あれだけでそこまで表現できるなんて、
中の人ってすごいですよねぇ・・・

マスクをかぶっていても、チーフの表情が想像できましたから・・・

また今度お邪魔します!
2007/02/13(Tue) 20:40 | URL  | ゲキレンジャーファンネット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
