

よくできてますよねw

       (\ 三 三/)
       /// /⌒ヽ ミ
      ⊂| | |( `ω´ )| | |⊃  グルングルン
       (/ 三 三 \)
       ヽ ヽ  ヽ  ノ  / /
           | |U  
        ヽヽ U  / /
大頑頑拳っていうのもすごいネーミングなんですが、
ゲキトージャの操縦方法もこれまでになかなかないかと。

二年前のマジレンジャーが、チェスの駒になってしまうのも、
かなりツボだったんですが、
今回のOPを見る限りでは、ゲキレンジャーのアクションが
そのまま連動して動くようですね。

古い例えですみませんが、ジャンボーグAなどを思い出してしまいました。
(わからないひとはおとうさんにきいてみよう!)

でも・・・・どう見ても

⊂二二二( ´ω`)二⊃

ですよねぇ・・・

実際に見たらかっこいいんでしょうけど・・・
ところで、中の人が伊藤さんというのはマジなんでしょうか?

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
大頑頑拳っていうのもすごいネーミングなんですが、
ゲキトージャの操縦方法もこれまでになかなかないかと。

二年前のマジレンジャーが、チェスの駒になってしまうのも、
かなりツボだったんですが、
今回のOPを見る限りでは、ゲキレンジャーのアクションが
そのまま連動して動くようですね。

古い例えですみませんが、ジャンボーグAなどを思い出してしまいました。
(わからないひとはおとうさんにきいてみよう!)

でも・・・・どう見ても

⊂二二二( ´ω`)二⊃

ですよねぇ・・・

実際に見たらかっこいいんでしょうけど・・・
ところで、中の人が伊藤さんというのはマジなんでしょうか?

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/02/18 23:16】 | ゲキレンジャーネタバレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
