

きましたきました!
東映公式の第一話の次回予告、
ゲキイエローの福井末菜ちゃんの隣は、人見さんですよね?

前に一度テコンドーの大会の写真をちらっと見たことがあったのですが・・・
そのまんまマスクをつけないで出て欲しいですね。

テコンドーで思い出すのは、仮面ライダー剣の虎姐さん。
武術系の戦隊なので、出ないかなぁ。。。

どうやら、獣人の人間態もあるようですし・・・


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
東映公式の第一話の次回予告、
ゲキイエローの福井末菜ちゃんの隣は、人見さんですよね?

前に一度テコンドーの大会の写真をちらっと見たことがあったのですが・・・
そのまんまマスクをつけないで出て欲しいですね。

テコンドーで思い出すのは、仮面ライダー剣の虎姐さん。
武術系の戦隊なので、出ないかなぁ。。。

どうやら、獣人の人間態もあるようですし・・・


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

【2007/02/17 22:24】 | いろいろ
トラックバック(0) |


maki
ほんと、美人ですよね。

人見さん
ゲキレンジャーファンネット
マジブルー・野川さんもそうなんですが、近年のスーツアクトレスさんは、かっこいい系の方が多い気がします。

本当に顔出しで出ないものでしょうか?

顔出しで思い出したのですが、今年の今井さんはどんな役ででるのでしょう・・・

もちろん、顔出しの方でですw

今井さんの顔出し
maki
1話でもうあったような…
押川さんはガチ。

やっべえ!
ゲキレンジャーファンネット
マジですか!
思いっきり見落としていました。
もう一回見てみます!


ゲキレンジャーファンネット
見返してみました。
大岩さんしか分からなかったです・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと、美人ですよね。
2007/02/18(Sun) 01:32 | URL  | maki #mxyayG2g[ 編集]
人見さん
マジブルー・野川さんもそうなんですが、近年のスーツアクトレスさんは、かっこいい系の方が多い気がします。

本当に顔出しで出ないものでしょうか?

顔出しで思い出したのですが、今年の今井さんはどんな役ででるのでしょう・・・

もちろん、顔出しの方でですw
2007/02/19(Mon) 11:07 | URL  | ゲキレンジャーファンネット #-[ 編集]
今井さんの顔出し
1話でもうあったような…
押川さんはガチ。
2007/02/23(Fri) 12:07 | URL  | maki #mxyayG2g[ 編集]
やっべえ!
マジですか!
思いっきり見落としていました。
もう一回見てみます!
2007/02/23(Fri) 19:38 | URL  | ゲキレンジャーファンネット #-[ 編集]
見返してみました。
大岩さんしか分からなかったです・・・。
2007/02/25(Sun) 02:22 | URL  | ゲキレンジャーファンネット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
