

ファン同士の交流・・・
といいつつ、それらしいことを何もしてなかったですね。
というわけで、皆さんにお伺いしたいと思います。

あなたの好きなスーツアクターさんは誰?

あっ、もちろんアクトレスさんも可能です。

お名前を挙げるだけではなく、
どうして好きか、どこが好きか添えて頂けると嬉しいですね。

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/02/17 02:51】 | いろいろ
トラックバック(0) |

今回好きな方は竹内さん
maki
こんにちは。さっそく来ました。
ゲキレンジャー出演確定されているなかでは、竹内さんかなー?今までにないときめきを、予告編や雑誌の写真から感じました。
そしてそれを指導された、喜多川務さん。あと、ゲキトージャの人(伊藤さんだと噂ですが)!

ゲキレンジャーにこだわらなければ、もちろん、
高岩成二さんです。どこがどうとか言えません(言ってますが)。ただ好きです。

今年は蜂須賀兄さんに注目です!
ゲキレンジャーファンネット
makiさんいつもありがとうございます!!

私も好きな人は沢山いるのですが、
言いだしっぺから好きな人を言うのは気が引けたもので・・

今年の注目はメレを演じる蜂須賀さんです。
ボウケンイエローとは全く違う役柄。
どれだけ妖しい色気を醸し出してくれるのか、非常に楽しみです。

スーツアクターさんに詳しくない人が、
中に男性が入っていると聞いてがっかりするくらいの演技を期待。

今度またmakiさんのサイトにもお邪魔しますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回好きな方は竹内さん
こんにちは。さっそく来ました。
ゲキレンジャー出演確定されているなかでは、竹内さんかなー?今までにないときめきを、予告編や雑誌の写真から感じました。
そしてそれを指導された、喜多川務さん。あと、ゲキトージャの人(伊藤さんだと噂ですが)!

ゲキレンジャーにこだわらなければ、もちろん、
高岩成二さんです。どこがどうとか言えません(言ってますが)。ただ好きです。
2007/02/18(Sun) 01:31 | URL  | maki #mxyayG2g[ 編集]
今年は蜂須賀兄さんに注目です!
makiさんいつもありがとうございます!!

私も好きな人は沢山いるのですが、
言いだしっぺから好きな人を言うのは気が引けたもので・・

今年の注目はメレを演じる蜂須賀さんです。
ボウケンイエローとは全く違う役柄。
どれだけ妖しい色気を醸し出してくれるのか、非常に楽しみです。

スーツアクターさんに詳しくない人が、
中に男性が入っていると聞いてがっかりするくらいの演技を期待。

今度またmakiさんのサイトにもお邪魔しますね!
2007/02/19(Mon) 11:03 | URL  | ゲキレンジャーファンネット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
