

全ての「ゲキワザ」を習得せよ!

遊べば遊ぶほど成長する変身アイテム!

右手チェンジャー
1.光る&鳴るギミック搭載!
2.変身&ゲキワザ発動!
・変身ボタン→腕を振って入力→変身音発動
・ゲキワザ発動 「ゲキワザ」をボキボキセレクトで選択
→腕を振って入力→ゲキワザ発動!
3.変身回数と「ゲキワザ」発動回数を記憶し、様々な新「ゲキワザ」を習得可能!
4.ナビーゲーターには、ゲキレンジャーの獣拳師匠として「マスター・シャーフー」の声を搭載!

左手チェンジャー
付属の「ゲキワザ秘伝書」を収納できる隠しポケット搭載。

【ゲキワザ一覧 】
1.激気振(基本ゲキワザ)
2.激気打(基本ゲキワザ)
3.激気弾(共通ゲキワザ)
4.砲砲弾(レッド固有ゲキワザ)
5.瞬瞬弾(イエロー固有ゲキワザ)
6.転転弾(ブルー固有ゲキワザ)
7~25 ??? 新ゲキワザを続々習得可能!
トイザらス・オンラインショッピングニキニキ!ゲキレンショップ




ここで、ゲキチェンジャーのCMと
プロモーションムービーが見られますよ!
      ↓
http://www.gekiwaza.com/index.html


獣拳戦隊ゲキレンジャー【2月中旬発売予定】 獣拳変身 ゲキチェンジャー


販売価格 2,800円 (税込 2,940 円) 送料別

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー

価格: ¥ 2,646 (税込)

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
トイザらス・オンラインショッピングニキニキ!ゲキレンショップ




ここで、ゲキチェンジャーのCMと
プロモーションムービーが見られますよ!
      ↓
http://www.gekiwaza.com/index.html


獣拳戦隊ゲキレンジャー【2月中旬発売予定】 獣拳変身 ゲキチェンジャー


販売価格 2,800円 (税込 2,940 円) 送料別

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー

価格: ¥ 2,646 (税込)

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

【2007/02/14 22:17】 | ゲキレンジャーのおもちゃ
トラックバック(0) |

ゲキチェンジャーが欲しいよ~♪
高崎スタイル
ヒロさんのブログからジャンプしてきました~♪
実は私はゲキレンジャー放送前日の2月17日、偶然ロケ現場に遭遇し、ヒロさんへメールして呼んだのです☆(^^)v
なので感激のあまり、ヒロさんと一緒にゲキレンジャーを応援しようと誓い合いました(笑)
またゆっくり覗きに来たいと思います★
ぜひ、私の応援サイトも見てみてください★
ではまた(^_^)/~


ゲキレンジャーファンネット
高崎スタイルさん、こんばんはー
コメントありがとうございます
なかなか見ることのできない
貴重なフォトばかりですよね

また遊びに来てください
貴サイトの方にもお邪魔しますね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゲキチェンジャーが欲しいよ~♪
ヒロさんのブログからジャンプしてきました~♪
実は私はゲキレンジャー放送前日の2月17日、偶然ロケ現場に遭遇し、ヒロさんへメールして呼んだのです☆(^^)v
なので感激のあまり、ヒロさんと一緒にゲキレンジャーを応援しようと誓い合いました(笑)
またゆっくり覗きに来たいと思います★
ぜひ、私の応援サイトも見てみてください★
ではまた(^_^)/~
2007/02/23(Fri) 00:56 | URL  | 高崎スタイル #3mgbbv9o[ 編集]
高崎スタイルさん、こんばんはー
コメントありがとうございます
なかなか見ることのできない
貴重なフォトばかりですよね

また遊びに来てください
貴サイトの方にもお邪魔しますね
2007/02/23(Fri) 19:22 | URL  | ゲキレンジャーファンネット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
