上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9/9から登場予定のゲキレンジャーの新レギュラー?で、
井端珠里(いはたじゅり Ihata Juri)さんが登場します。
あと、ゲキチョッパーのネタバレもちょっとだけ。
井端 珠里(いはた じゅり Ihata Juri)さん
1987年9月9日生まれの19歳
東京都出身 A型
スターダストプロモーション所属
http://www.stardust.co.jp/talent/69.html
公式ブログ
http://yaplog.jp/jurinyan/

初登場するのが9/9というと、
ゲキチョッパー・久津ケンが出てくる日と一緒ですね。(ちなみに誕生日に初登場になりますね。)
うわさでは、スーという新キャラが出てくるらしいのですが、
正直これは個人的に?です。

ラン・ミキ・スーでキャンディーズネタらしいのですが、
本当にやったらどん引きすると思う・・・。
もう完全にお父さん世代にターゲットを絞っていると言うか・・・

大体、久津スーってwwww
ありえねえありえねえwwww

百歩譲って久津好子??
わかんねえわかんねえwwww

これがマジバレだったら、その時はその時で・・・w

公式ブログhttp://yaplog.jp/jurinyan/によると、
オーディションを受けたのが7/21で、
ゲキレンジャーの記述があるのが8/7からですね。

内容から推測すると、ケンの妹は制服姿と。
で、昨日8/22も撮影していると言うことは、
結構長期に渡って出るのは間違いない。

なつめよりは出番があるのではないでしょうか?

それにしても、9年前から活動しているということは、
大ベテランですね。
商品を検索してみると、
声優さんとしての活動の方がウエイトが大きかったようですが・・

シュガシュガルーン 1【送料無料選択可!】
ケロッ!とマーチ [通常盤]
/ 角田信朗&いはたじゅり
フォトブック先どり娘(act.2)
最安値 
販売価格:3591円
(宅配送料無料
バニラ役で出演
最安値 
販売価格:1050円
(宅配送料無料
すもも役で出演
最安値 
販売価格1890円
(宅配送料無料

「シュガシュガルーン」
キャラクターCDコレクション 
バニラ=ミュー
天才テレビくん ワイド
スーパー人形劇 ドラムカンナの冒険
Vol.2(DVD) ◆20%OFF!
最安値
 販売価格:1575円
(送料無料
販売価格:3192円
(送料399円・全国一律)

うわ・・・
活躍していそうなものを並べると、
やっぱり声のお仕事の方が多いですね。
野ブタ。をプロデュースや、セーラー服と機関銃にも
出演されていたそうです。

最後に冒頭で触れたちょいバレを・・・
チョッパーのマークは、
スクラッチの開発担当のケンの父親のオリジナルマーク。
あとケンの妹も出てくる。


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました

●ゲキチョッパーのおもちゃをまとめてみました
●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング
ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ


ハピネット・オンライン


なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
井端 珠里(いはた じゅり Ihata Juri)さん
1987年9月9日生まれの19歳
東京都出身 A型
スターダストプロモーション所属
http://www.stardust.co.jp/talent/69.html
公式ブログ
http://yaplog.jp/jurinyan/

初登場するのが9/9というと、
ゲキチョッパー・久津ケンが出てくる日と一緒ですね。(ちなみに誕生日に初登場になりますね。)
うわさでは、スーという新キャラが出てくるらしいのですが、
正直これは個人的に?です。

ラン・ミキ・スーでキャンディーズネタらしいのですが、
本当にやったらどん引きすると思う・・・。
もう完全にお父さん世代にターゲットを絞っていると言うか・・・

大体、久津スーってwwww
ありえねえありえねえwwww

百歩譲って久津好子??
わかんねえわかんねえwwww

これがマジバレだったら、その時はその時で・・・w

公式ブログhttp://yaplog.jp/jurinyan/によると、
オーディションを受けたのが7/21で、
ゲキレンジャーの記述があるのが8/7からですね。

内容から推測すると、ケンの妹は制服姿と。
で、昨日8/22も撮影していると言うことは、
結構長期に渡って出るのは間違いない。

なつめよりは出番があるのではないでしょうか?

それにしても、9年前から活動しているということは、
大ベテランですね。
商品を検索してみると、
声優さんとしての活動の方がウエイトが大きかったようですが・・

シュガシュガルーン 1【送料無料選択可!】
ケロッ!とマーチ [通常盤]
/ 角田信朗&いはたじゅり
フォトブック先どり娘(act.2)
最安値 
販売価格:3591円
(宅配送料無料
バニラ役で出演
最安値 
販売価格:1050円
(宅配送料無料
すもも役で出演
最安値 
販売価格1890円
(宅配送料無料

「シュガシュガルーン」
キャラクターCDコレクション 
バニラ=ミュー
天才テレビくん ワイド
スーパー人形劇 ドラムカンナの冒険
Vol.2(DVD) ◆20%OFF!
最安値
 販売価格:1575円
(送料無料
販売価格:3192円
(送料399円・全国一律)

うわ・・・
活躍していそうなものを並べると、
やっぱり声のお仕事の方が多いですね。
野ブタ。をプロデュースや、セーラー服と機関銃にも
出演されていたそうです。

最後に冒頭で触れたちょいバレを・・・
チョッパーのマークは、
スクラッチの開発担当のケンの父親のオリジナルマーク。
あとケンの妹も出てくる。


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました

●ゲキチョッパーのおもちゃをまとめてみました
●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング
ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ


ハピネット・オンライン


なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/08/23 08:18】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年2007年に放送している獣拳戦隊ゲキレンジャーの追加戦士、ゲキチョッパーのキャストが決定!そしてもう一人レギュラー出演者が決定です。
2007/08/23(Thu) 19:31:14 |  スーパー戦隊ファンネット ―supersentai fan net―


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。