

ゲキトージャがゲキバイオレットに奪われる。
しかし、「過激にオネストハート」のランだけ難を逃れる。
そして・・・
と、いう感じの噂もあったのですが、
昨日発見した怪しい台湾サイトに書いてあったことを・・・


大地の拳魔の代わりに甦った深見レイ(演:三浦力
レイは理央の臨気に戸惑う(理央が激獣拳側にいる時に封印された)
そして、画家の夢を断念したレツにも驚く

レイは何年くらい封印されていたでしょうか?
きっとケータイとかも上手く使えないんだろうなカワイソス(´・ω・)

7/21発売 獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!

721nei
で、既報の通りファンタ君を
スクラッチからやめさせようとするレイなのですが・・・
別行動?のランが臨獣カンガルー拳のルカンガとやらに、
意識不明にさせられちゃうそうなんです。

ゲキレンジャー大ピンチ><
ふたりはゲキレンジャー状態じゃ、
ゲキトージャにもゲキファイヤーにもなれません。


それにしても・・・
スーパーゲキレンジャーにパワーアップしたばかりなのに・・・・(´・ω・`)
ルカンガが強いのか、スーパーゲキイエローが弱いのか・・・

「過激にアンブレイカブルボディ」スーパーゲキレッドと、
「過激にファンタスティックテクニック」スーパーゲキブルー
(もうここまで来るとよく分からないのですが・・・)は、
多分、物凄く強いルカンガに苦戦するようなんですね。

で、レイは
「お前らはいいよなぁ~変身できて・・・」とやさぐれるのですが、
猫に怒られて改心、単身生身でルカンガに挑むと・・・・。



変身して勝てないのにどうやって勝つんだ!?
万が一勝っちゃったらスーパーゲキレンジャーの立場はwww

猫の一喝でふっきれたレイは
ゲキバイオレットに変身→ゲキウルフ召喚
→黄色いなくてもゲキトージャになれるじゃん!

という具合のようなのですが・・・
果たしてどうなのでしょう?
8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1
ゲキレンジャーDVD1

ゲキバイオレットが斉藤工さんというガセに、
まんまと騙されていますので、これも眉唾です!

そう言えば、この間兜王ビートルを見ました。
【DVD】兜王ビートル / 邦画


工さんwww
おいしすぎwww
こんなキャラがゲキレンジャーにいたらなあ・・・。

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました



おもちゃコーナーリニューアルしました!
 CD,DVDコーナー新設しました!
是非ご覧下さい。


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
と、いう感じの噂もあったのですが、
昨日発見した怪しい台湾サイトに書いてあったことを・・・


大地の拳魔の代わりに甦った深見レイ(演:三浦力
レイは理央の臨気に戸惑う(理央が激獣拳側にいる時に封印された)
そして、画家の夢を断念したレツにも驚く

レイは何年くらい封印されていたでしょうか?
きっとケータイとかも上手く使えないんだろうなカワイソス(´・ω・)

7/21発売 獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!

721nei
で、既報の通りファンタ君を
スクラッチからやめさせようとするレイなのですが・・・
別行動?のランが臨獣カンガルー拳のルカンガとやらに、
意識不明にさせられちゃうそうなんです。

ゲキレンジャー大ピンチ><
ふたりはゲキレンジャー状態じゃ、
ゲキトージャにもゲキファイヤーにもなれません。


それにしても・・・
スーパーゲキレンジャーにパワーアップしたばかりなのに・・・・(´・ω・`)
ルカンガが強いのか、スーパーゲキイエローが弱いのか・・・

「過激にアンブレイカブルボディ」スーパーゲキレッドと、
「過激にファンタスティックテクニック」スーパーゲキブルー
(もうここまで来るとよく分からないのですが・・・)は、
多分、物凄く強いルカンガに苦戦するようなんですね。

で、レイは
「お前らはいいよなぁ~変身できて・・・」とやさぐれるのですが、
猫に怒られて改心、単身生身でルカンガに挑むと・・・・。



変身して勝てないのにどうやって勝つんだ!?
万が一勝っちゃったらスーパーゲキレンジャーの立場はwww

猫の一喝でふっきれたレイは
ゲキバイオレットに変身→ゲキウルフ召喚
→黄色いなくてもゲキトージャになれるじゃん!

という具合のようなのですが・・・
果たしてどうなのでしょう?
8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1
ゲキレンジャーDVD1

ゲキバイオレットが斉藤工さんというガセに、
まんまと騙されていますので、これも眉唾です!

そう言えば、この間兜王ビートルを見ました。
【DVD】兜王ビートル / 邦画


工さんwww
おいしすぎwww
こんなキャラがゲキレンジャーにいたらなあ・・・。

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました



おもちゃコーナーリニューアルしました!
 CD,DVDコーナー新設しました!
是非ご覧下さい。


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:腐女子的思考 - ジャンル:サブカル

【2007/07/23 18:31】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
