

ええと・・・
ゲキバイオレットはやっぱりレツの兄らしいです。
ソースですか?
もんのすごく怪しい海外サイトですw
台湾のサイトなんでしょうか・・・?
(逆輸入かよ><)
タイなどもスーパー戦隊は人気があって、
スポーツレンジャーなる奴らがいるみたいですが・・・。


(徐々に書き足して行きます。今日の6時には完成予定。)
と言うわけで、
ゲキバイオレットの噂は、今回が最後になりそうです。

まずは中の人情報から・・・
・演じるのはスターダストプロモーション所属の三浦力さん。
・1983年生まれの23歳。身長は180センチ。
・現在放送中、紳士服コナカのCF熱唱!バーゲンsong!軽涼2パンツ編に出演。
rei
8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1
ゲキレンジャーDVD1

ちなみに、三浦さんの初登場は8/26らしいです。
(その前の週もちょこっと出る??←推測)

そして、ゲキバイオレットのキャラクターについてです。

・名前は深見レイ レツの兄である。
・大地の拳魔を命を賭けて封印した。
・激獣拳を修行中の理央と接点あり。
・大地の拳魔の代わりに真毒で甦った。

こう見ると、理央様に騙される予感がプンプンします。
スペック的に強くても、人を疑うことを知らない男、橘さんのように・・・
【御予約特典送料399円!!】(離島除く)戦隊ヒーローシリーズ 07スーパーゲキバイオレット(獣...

甦ったレイは、レツが画家の道を諦め、
激獣拳を学んでいることに驚愕するようですが・・・

それ分かるよなあ・・・
ファンタ君みたいな優しい感じの教えてちゃんが、
自分と同じ道を歩んでると知ったらがっかりしますよ。
現に自分は命を落としてしまった訳ですし・・・。
兄としては怒って当然ですね。

なので、レイはレツがスクラッチ社をやめるように言うようです。
転属願いとかも通らないっぽいですし、やめるのは懸命かも。
バンダイ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー【7月予約】

ゲキレンジャーのスクラッチ社での肩書きはアスリートと
言うことになっているようですが、
レツなら一般職も出来そう?
(すぐ教えてください!><ってなりそうな気もしますがw)

で、どうやらランが一時戦線離脱するようです。
ゲキウルフが片足にしかならない件もこれですっきりですが、
いらない子になってしまったランカワイソス(´・ω・)
【2007年7月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 スーパーゲキイエロー【...

しばらくゲキレッドとゲキブルーだけで戦う模様で、
レイはすぐにゲキバイオレットにはなれないみたいです。
でも、怪しいソースを鵜呑みにすると、
猫に一喝されて・・・とのことなんですが・・・
怒られて強くなるってのも・・・どうなのよ。
【バンダイ】仮) 変身アイテム ゴングチェンジャー (7-9)


まあ今日の様に、変身しちゃったら後はゲキビーストも
あっさり呼べてしまうと思うので、
ゲキウルフがゲキトージャの足につっつくのも早いのでしょうね。
【バンダイ】獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ (7-9)


とりあえず、
過激気に目覚めたゲキレンジャー達よりも
強いみたいです(´・ω・`)。

7/21発売獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!
香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!
7/21発売!HERO CLUB
獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.2
獣拳武装!ゲキエレファントージャ
721nei
721h2

後は追加戦士の宿命からどれだけ逃れられるかが勝負・・・

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品




追記を閉じる▲
と言うわけで、
ゲキバイオレットの噂は、今回が最後になりそうです。

まずは中の人情報から・・・
・演じるのはスターダストプロモーション所属の三浦力さん。
・1983年生まれの23歳。身長は180センチ。
・現在放送中、紳士服コナカのCF熱唱!バーゲンsong!軽涼2パンツ編に出演。
rei
8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1
ゲキレンジャーDVD1

ちなみに、三浦さんの初登場は8/26らしいです。
(その前の週もちょこっと出る??←推測)

そして、ゲキバイオレットのキャラクターについてです。

・名前は深見レイ レツの兄である。
・大地の拳魔を命を賭けて封印した。
・激獣拳を修行中の理央と接点あり。
・大地の拳魔の代わりに真毒で甦った。

こう見ると、理央様に騙される予感がプンプンします。
スペック的に強くても、人を疑うことを知らない男、橘さんのように・・・
【御予約特典送料399円!!】(離島除く)戦隊ヒーローシリーズ 07スーパーゲキバイオレット(獣...

甦ったレイは、レツが画家の道を諦め、
激獣拳を学んでいることに驚愕するようですが・・・

それ分かるよなあ・・・
ファンタ君みたいな優しい感じの教えてちゃんが、
自分と同じ道を歩んでると知ったらがっかりしますよ。
現に自分は命を落としてしまった訳ですし・・・。
兄としては怒って当然ですね。

なので、レイはレツがスクラッチ社をやめるように言うようです。
転属願いとかも通らないっぽいですし、やめるのは懸命かも。
バンダイ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー【7月予約】

ゲキレンジャーのスクラッチ社での肩書きはアスリートと
言うことになっているようですが、
レツなら一般職も出来そう?
(すぐ教えてください!><ってなりそうな気もしますがw)

で、どうやらランが一時戦線離脱するようです。
ゲキウルフが片足にしかならない件もこれですっきりですが、
いらない子になってしまったランカワイソス(´・ω・)
【2007年7月発売予定】獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 スーパーゲキイエロー【...

しばらくゲキレッドとゲキブルーだけで戦う模様で、
レイはすぐにゲキバイオレットにはなれないみたいです。
でも、怪しいソースを鵜呑みにすると、
猫に一喝されて・・・とのことなんですが・・・
怒られて強くなるってのも・・・どうなのよ。
【バンダイ】仮) 変身アイテム ゴングチェンジャー (7-9)


まあ今日の様に、変身しちゃったら後はゲキビーストも
あっさり呼べてしまうと思うので、
ゲキウルフがゲキトージャの足につっつくのも早いのでしょうね。
【バンダイ】獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ (7-9)


とりあえず、
過激気に目覚めたゲキレンジャー達よりも
強いみたいです(´・ω・`)。

7/21発売獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!
香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!
7/21発売!HERO CLUB
獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.2
獣拳武装!ゲキエレファントージャ
721nei
721h2

後は追加戦士の宿命からどれだけ逃れられるかが勝負・・・

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品



FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/07/22 16:40】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
