

獣拳戦隊ゲキレンジャー 21話 ビキビキビキビキ!カゲキに過激気
そして、ゲキバイオレットの追加情報も。
毎週予告を見て下さった方すみません・・・
完全に動画がアウトっぽいので、
今週からレビュー形式でやっていこうと思います。
ゲキレンジャーは結局過激気を習得しないまま
理央様と対峙する訳ですが、
果たして本当にマスタートライアングルとの三山戦で、
何かをつかんだのでしょうか?

発売中!獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!
香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!
発売中!HERO CLUB
獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.2
獣拳武装!ゲキエレファントージャ
721nei
721h2

のっけからボコボコです。
大ダメージ→変身解除は戦隊のお約束ですが、
そこから更にやられまくるレツとラン。
これまでは、せいぜいかすり傷で、
師匠に薬の付け方が下手など軽口を叩けたのが、
今回ばかりはそれどころじゃなさそうです。
黒獅子かっけー。
獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズEX 黒獅子リオ【バンダイ】

ゲキジャケットはボロボロ、
顔もアザだらけで口も切れてます。
根はツンデレっぽい理央様でも、
さすがに一線を超えてしまうのか?
(強くなるためなら何でもする人だから、
 誰か正しい方向にそそのかせばいいのに・・
 猫はナニヤテンダ)
[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
キャラブック

ふらふらしながら立ち上がったゲキレッドが
ゲキクローを天にかざすと
スーパーゲキレンジャーに変身できてしまうようなんですが・・・
どうやってレツとランも同時に過激気を習得することに?
バンダイ 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー

「スーパービーストオン」
スーパーゲキレンジャーへの変身の掛け声のようです。


今年も二段変身?
去年は開運フォームが二度登場しただけだったので、
すっかり勝手を忘れてしまっている私でした。
8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1
ゲキレンジャーDVD1

いよいよゲキファイヤーも登場&呑気にスクラッチ社で応援する
マスタートライアングルとかずえ。

シャーフーが殺されてしまいそうなのに、
一体何をしてるんだか・・・
線引きも微妙な不闘の誓いも相変わらず謎です・・・。
バンダイ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー【7月予約】

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズEX マスター・シャーフー【バンダイ】

そして、第三の流派の登場・・・
これがゲキバイオレットのようですね。
どうやらキャストは既報の三浦力さんで間違いないようです。

コナカの年下の彼、脱ぐとすごいなあw
見た雰囲気から察すると、
味方になったら頼もしいリーダータイプになってくれそうな・・・
ゲキレンジャーに新風を吹き込んでくれるのを期待です。
riki
【バンダイ】戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット (7-9)


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました
●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品




追記を閉じる▲
毎週予告を見て下さった方すみません・・・
完全に動画がアウトっぽいので、
今週からレビュー形式でやっていこうと思います。
ゲキレンジャーは結局過激気を習得しないまま
理央様と対峙する訳ですが、
果たして本当にマスタートライアングルとの三山戦で、
何かをつかんだのでしょうか?

発売中!獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!
香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!
発売中!HERO CLUB
獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.2
獣拳武装!ゲキエレファントージャ
721nei
721h2

のっけからボコボコです。
大ダメージ→変身解除は戦隊のお約束ですが、
そこから更にやられまくるレツとラン。
これまでは、せいぜいかすり傷で、
師匠に薬の付け方が下手など軽口を叩けたのが、
今回ばかりはそれどころじゃなさそうです。
黒獅子かっけー。
獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズEX 黒獅子リオ【バンダイ】

ゲキジャケットはボロボロ、
顔もアザだらけで口も切れてます。
根はツンデレっぽい理央様でも、
さすがに一線を超えてしまうのか?
(強くなるためなら何でもする人だから、
 誰か正しい方向にそそのかせばいいのに・・
 猫はナニヤテンダ)
[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
キャラブック

ふらふらしながら立ち上がったゲキレッドが
ゲキクローを天にかざすと
スーパーゲキレンジャーに変身できてしまうようなんですが・・・
どうやってレツとランも同時に過激気を習得することに?
バンダイ 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー

「スーパービーストオン」
スーパーゲキレンジャーへの変身の掛け声のようです。


今年も二段変身?
去年は開運フォームが二度登場しただけだったので、
すっかり勝手を忘れてしまっている私でした。
8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1
ゲキレンジャーDVD1

いよいよゲキファイヤーも登場&呑気にスクラッチ社で応援する
マスタートライアングルとかずえ。

シャーフーが殺されてしまいそうなのに、
一体何をしてるんだか・・・
線引きも微妙な不闘の誓いも相変わらず謎です・・・。
バンダイ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー【7月予約】

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズEX マスター・シャーフー【バンダイ】

そして、第三の流派の登場・・・
これがゲキバイオレットのようですね。
どうやらキャストは既報の三浦力さんで間違いないようです。

コナカの年下の彼、脱ぐとすごいなあw
見た雰囲気から察すると、
味方になったら頼もしいリーダータイプになってくれそうな・・・
ゲキレンジャーに新風を吹き込んでくれるのを期待です。
riki
【バンダイ】戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット (7-9)


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました
●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品



FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/07/21 18:37】 | ゲキレンジャー次回予告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
