

ゲキバイオレット役と噂される三浦力(みうらりき)さんの
プロフィールがようやく出ました。
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

7/21発売 獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!

721nei

スターダストプロモーションの新人俳優の情報、画像、インタビュー等配信サイト"nachural"(ナチュラル)に
昨日追加されたプロフィールによると、
1983年生まれの23才で身長が180センチですか。


レツ役の高木万平さんが1985年生まれで、
身長が178センチなので、スペック的には兄って感じになりますよね。
(随分アバウトな言い草ですが・・・)

過去のお仕事系は以前触れていたもので、
間違いなかったようです。


さて、最新のお仕事ということで、
紳士服コナカのCF熱唱!バーゲンsong!軽涼2パンツ編を
見てみましょう。

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
キャラブック

・・・・

微妙です・・・

よく分からないですけど、
軽涼2パンツスーツというテロップの時に履き換えているのが
三浦さんでしょうか?

7/21発売!HERO CLUB 獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.2 獣拳武装!ゲキエレファントージャ
721h2

もしこれがそうだったら、
私がアレコレ探している横で流れていたCMで
笑顔を振りまいていたことになりますw

以前検索した時に見つけた舞台好きのお姉さんのサイトによると、
かわいい系のようなのですが、
ゲキバイオレットがどんな役柄になるのやら・・・。



と、ここまで書いてみましたが、
また騙されていたら相当笑えますよね。

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました



その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

7/21発売 獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦メイキング
 只今、電影版修行中!!

721nei

スターダストプロモーションの新人俳優の情報、画像、インタビュー等配信サイト"nachural"(ナチュラル)に
昨日追加されたプロフィールによると、
1983年生まれの23才で身長が180センチですか。


レツ役の高木万平さんが1985年生まれで、
身長が178センチなので、スペック的には兄って感じになりますよね。
(随分アバウトな言い草ですが・・・)

過去のお仕事系は以前触れていたもので、
間違いなかったようです。


さて、最新のお仕事ということで、
紳士服コナカのCF熱唱!バーゲンsong!軽涼2パンツ編を
見てみましょう。

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
キャラブック

・・・・

微妙です・・・

よく分からないですけど、
軽涼2パンツスーツというテロップの時に履き換えているのが
三浦さんでしょうか?

7/21発売!HERO CLUB 獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.2 獣拳武装!ゲキエレファントージャ
721h2

もしこれがそうだったら、
私がアレコレ探している横で流れていたCMで
笑顔を振りまいていたことになりますw

以前検索した時に見つけた舞台好きのお姉さんのサイトによると、
かわいい系のようなのですが、
ゲキバイオレットがどんな役柄になるのやら・・・。



と、ここまで書いてみましたが、
また騙されていたら相当笑えますよね。

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました



その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:腐女子的思考 - ジャンル:サブカル

【2007/07/19 15:04】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
