

獣拳戦隊 ゲキレンジャー 20話
ギチョギチョ!トライアングル対抗戦です。



過激気を身につける為の拳聖との勝負「三山戦」
これまでにない過酷な展開になりそうです。
策も力もない三人がどうやって勝つのでしょう。

予告を見る限りでは、
ジャンはコインを使った勝負
ランはスケボー勝負
レツは・・・なす術もなく打ちのめされちゃってますが・・・


8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1

ゲキレンジャーDVD1


これでシャーフーを救うことはできるのでしょうか?
ジャンとレツなんかつかみあっちゃっていますし、
ランは仲裁の為に水をぶっかけてますし・・・
正にタフでハードな展開。

ちょっと意地悪かもしれませんが、
私はこういう展開が見たかったんですよね。
今までの三人は職場の同僚という感じで、
感情のぶつかり合いがなかった気がするのです。


★激安だぁ~♪【30%OFF】■ゲキバット(獣拳合体シリーズ02)●獣拳戦隊ゲキレンジャー



やっぱり戦隊は全員の力を合わせないと・・・
これまでは誰か一人だけが頑張ってた気がするのです。
どんなモチーフでもいいのですが、
これだけは外してほしくないなと。


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



過激気を身につける為の拳聖との勝負「三山戦」
これまでにない過酷な展開になりそうです。
策も力もない三人がどうやって勝つのでしょう。

予告を見る限りでは、
ジャンはコインを使った勝負
ランはスケボー勝負
レツは・・・なす術もなく打ちのめされちゃってますが・・・


8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1

ゲキレンジャーDVD1


これでシャーフーを救うことはできるのでしょうか?
ジャンとレツなんかつかみあっちゃっていますし、
ランは仲裁の為に水をぶっかけてますし・・・
正にタフでハードな展開。

ちょっと意地悪かもしれませんが、
私はこういう展開が見たかったんですよね。
今までの三人は職場の同僚という感じで、
感情のぶつかり合いがなかった気がするのです。


★激安だぁ~♪【30%OFF】■ゲキバット(獣拳合体シリーズ02)●獣拳戦隊ゲキレンジャー



やっぱり戦隊は全員の力を合わせないと・・・
これまでは誰か一人だけが頑張ってた気がするのです。
どんなモチーフでもいいのですが、
これだけは外してほしくないなと。


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/07/13 19:03】 | ゲキレンジャー次回予告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
