

ゴメンナサイ!!
どうやら騙されてっぽいです。

ゲキレンジャーの新戦士、ゲキバイオレットは
三浦力さんという方らしいのです。
三浦力さんって、皆さんご存知でしたか?
私は知りませんでした・・・。
最初、名前が出てきた時に調べてみたのですが、
検索して出てくるのは、お医者さんやサッカーが趣味の方や、
オーストラリアに留学した人ばかりで、
タレントさんらしい人が見つからなかったのです・・・。

それにしても、
近年の追加戦士は無名なところから起用するのが多いですね。
ボウケンシルバー・高丘映士の出合正幸さんも、
マジシャイン・ヒカルの市川洋介さんも、
知っていそうな人が少なかった記憶があります。



まだ上記のお二人の時には、
ホームページがあったので、年齢や顔、身長なども分かったのですが、
今回は発見できず・・・。
色々拾い読みしていくと、本当にわずかですが手がかりが・・・
(同名の別人かもしれません。)

・スターダストプロモーション所属らしい
・2005年に黒蜥蜴という舞台で黒蜥蜴の手下役をやったらしい
 (同じ役をスターダスト所属の川久保"ネクサス"拓司も演じた)

ということで、スターダストのHPを見てみました。
ゲキブルー・レツの高木万平さんと同じ事務所なので、
起用の可能性は高いかなぁと。
しかし、三浦力さんの名前はなし。
これだけでは何か悔しいので、高木さんのプロフィールも見てみたら・・・か・・髪型ww

あと、直接はまったく関係ないのですが、トップページのコレが気になりました。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
インスパイリング


ちなみに今回の情報は、とあるカメラマンさんのブログからです。
 (ゲキな一日で検索) 

●ゲキレッド・ジャンの鈴木裕樹さん 理央の荒木宏文さん
●ゲキイエロー・ランの福井未菜さん メレの平田裕香さん
●ゲキブルー・レツの高木万平さん ゲキバイオレットの三浦力さん

この組み合わせで7/10に何かを撮影したらしいです。

8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1

ゲキレンジャーDVD1


でも、今は三浦力さんの名前が○○さんに・・・
こりゃ、間違いないな。
(でもこの当サイトに書いてあることは鵜呑みにしてはいけません。)
それにしても、怒られただろうなぁ、このカメラマンさん。

文字通り、今日あたりはゲキな一日になっているかもしれません。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー (7/下 発売予定)


●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
三浦力さんって、皆さんご存知でしたか?
私は知りませんでした・・・。
最初、名前が出てきた時に調べてみたのですが、
検索して出てくるのは、お医者さんやサッカーが趣味の方や、
オーストラリアに留学した人ばかりで、
タレントさんらしい人が見つからなかったのです・・・。

それにしても、
近年の追加戦士は無名なところから起用するのが多いですね。
ボウケンシルバー・高丘映士の出合正幸さんも、
マジシャイン・ヒカルの市川洋介さんも、
知っていそうな人が少なかった記憶があります。



まだ上記のお二人の時には、
ホームページがあったので、年齢や顔、身長なども分かったのですが、
今回は発見できず・・・。
色々拾い読みしていくと、本当にわずかですが手がかりが・・・
(同名の別人かもしれません。)

・スターダストプロモーション所属らしい
・2005年に黒蜥蜴という舞台で黒蜥蜴の手下役をやったらしい
 (同じ役をスターダスト所属の川久保"ネクサス"拓司も演じた)

ということで、スターダストのHPを見てみました。
ゲキブルー・レツの高木万平さんと同じ事務所なので、
起用の可能性は高いかなぁと。
しかし、三浦力さんの名前はなし。
これだけでは何か悔しいので、高木さんのプロフィールも見てみたら・・・か・・髪型ww

あと、直接はまったく関係ないのですが、トップページのコレが気になりました。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
インスパイリング


ちなみに今回の情報は、とあるカメラマンさんのブログからです。
 (ゲキな一日で検索) 

●ゲキレッド・ジャンの鈴木裕樹さん 理央の荒木宏文さん
●ゲキイエロー・ランの福井未菜さん メレの平田裕香さん
●ゲキブルー・レツの高木万平さん ゲキバイオレットの三浦力さん

この組み合わせで7/10に何かを撮影したらしいです。

8/3発売!獣拳戦隊ゲキレンジャーDVD VOL.1

ゲキレンジャーDVD1


でも、今は三浦力さんの名前が○○さんに・・・
こりゃ、間違いないな。
(でもこの当サイトに書いてあることは鵜呑みにしてはいけません。)
それにしても、怒られただろうなぁ、このカメラマンさん。

文字通り、今日あたりはゲキな一日になっているかもしれません。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー (7/下 発売予定)


●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【2007/07/11 10:19】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
