

スーパーゲキレンジャー
ゲキバイオレット
謎の新キャラクター(その次の追加戦士)の詳細と言うか
糸口と言うか。
今月中にはスーパーゲキレンジャーになれるみたいです。
習得早いなあ・・・


で、

ニキニキ

によると、ゲキバイオレットの登場は8月。(映画には出ないらしい?)
9月には新キャラクターとありますが、
シルエット的には新戦士と考えていいでしょう。
(この画像は、ゲキレッドのシルエットの流用?)
【バンダイ】戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット (7-9)


ゲキバイオレットはムエタイの使い手との情報がありましたが、
手にはバンテージが巻いてあるとはw
これまでの情報では気づきませんでした。

果たして、キャストは誰になるのでしょうか。
以前に書いた齋藤工さんか、
はたまたレツ役・高木万平さんの弟、高木心平さんなのでしょうか?

マジレンジャーの時などは、ロケの目撃情報があって、
バレが出て来ていたのですが・・・
(マジ社員が城田優さんってガセがあった記憶が)


似ているような似ていないような・・・

新キャラクターについては、ここでも
触れている通り、サイの戦士の線が強い気がします。

拳聖も七人出揃ってしまいましたし、
サイをどうやって出すんだよ!ってなると・・・?

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット (8/下 発売...

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今月中にはスーパーゲキレンジャーになれるみたいです。
習得早いなあ・・・


で、

ニキニキ

によると、ゲキバイオレットの登場は8月。(映画には出ないらしい?)
9月には新キャラクターとありますが、
シルエット的には新戦士と考えていいでしょう。
(この画像は、ゲキレッドのシルエットの流用?)
【バンダイ】戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット (7-9)


ゲキバイオレットはムエタイの使い手との情報がありましたが、
手にはバンテージが巻いてあるとはw
これまでの情報では気づきませんでした。

果たして、キャストは誰になるのでしょうか。
以前に書いた齋藤工さんか、
はたまたレツ役・高木万平さんの弟、高木心平さんなのでしょうか?

マジレンジャーの時などは、ロケの目撃情報があって、
バレが出て来ていたのですが・・・
(マジ社員が城田優さんってガセがあった記憶が)


似ているような似ていないような・・・

新キャラクターについては、ここでも
触れている通り、サイの戦士の線が強い気がします。

拳聖も七人出揃ってしまいましたし、
サイをどうやって出すんだよ!ってなると・・・?

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット (8/下 発売...

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック


ゲキレンジャー キッズ向け商品




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/07/04 04:43】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(0) |


遊子
初めまして。
以前からここでゲキレンの情報をみていてゲキヴァイオレットには興味がすっごくありました。
そしてキャストなのですが工さんという説が否定できなくなってきました!!!
何故かといいますと彼は以前だした写真集で無得たいをやっており得意だというようなことを仰ってました!!!

心平くんだという噂も結構ありますが彼は夏にある舞台の稽古があり無理かな…と思います。
工さんでありますよーにと私は願っています!!!
そしてマジ社員と確かにしろたん似てますね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
以前からここでゲキレンの情報をみていてゲキヴァイオレットには興味がすっごくありました。
そしてキャストなのですが工さんという説が否定できなくなってきました!!!
何故かといいますと彼は以前だした写真集で無得たいをやっており得意だというようなことを仰ってました!!!

心平くんだという噂も結構ありますが彼は夏にある舞台の稽古があり無理かな…と思います。
工さんでありますよーにと私は願っています!!!
そしてマジ社員と確かにしろたん似てますね(笑)
2007/07/04(Wed) 22:55 | URL  | 遊子 #GMxdvWag[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
