

みなさんご存知とは思いますが、
本日放送の「すくいず!」に、
ゲキレッド/ジャン・鈴木裕樹さん
ゲキブルー/レツ・高木万平さんが出演されます。
番組のサイトはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/

電王に出演中の佐藤健さん中村優一さんと、スーパーヒーロータイム繋がりの競演です。




「ショットバーキャッチ」というコーナーの中で、
ゲキレンジャーチームと
電王チームで雌雄を決するようなのですが、
この中で一番バラエティに強そうなのは、
やっぱり鈴木裕樹さんなのでしょうか?

個人的には、理央様・荒木宏文さんにも参戦してほしかったのですが・・




「すくいず!」SP 「スポ★カジ Golden!」
は 6月26日(火)19:00~20:54 テレビ朝日系で放送です。




瀬戸君とか相葉君が追加戦士で出ないかなーと言ってみるテスト


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



↓なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック↓

ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
番組のサイトはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/

電王に出演中の佐藤健さん中村優一さんと、スーパーヒーロータイム繋がりの競演です。




「ショットバーキャッチ」というコーナーの中で、
ゲキレンジャーチームと
電王チームで雌雄を決するようなのですが、
この中で一番バラエティに強そうなのは、
やっぱり鈴木裕樹さんなのでしょうか?

個人的には、理央様・荒木宏文さんにも参戦してほしかったのですが・・




「すくいず!」SP 「スポ★カジ Golden!」
は 6月26日(火)19:00~20:54 テレビ朝日系で放送です。




瀬戸君とか相葉君が追加戦士で出ないかなーと言ってみるテスト


☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



↓なりきりシューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック↓

ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/06/26 05:11】 | ゲキレンジャーファンネットからおしらせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
