

まだゲキバイオレットのキャストも確定していないというのに・・・

騙され街道まっしぐらです。
ゲキレンジャーの5人目はサイモチーフの
白スーツ激獣ライノス拳使いなのね
これで理央様&メレの仲間入りは完全に消えたっぽいな


★激安だぁ~♪【30%OFF】●獣拳戦隊ゲキレンジャー■ゲキシャーク◆獣拳合体シリーズ03

獣拳戦隊ゲキレンジャー うちわ

16インチ 獣拳戦隊ゲキレンジャー【100%組立出荷/整備済み】


劇場版のネタバレで、
理央様とメレがゲキレンジャーと一緒に
ゲキリントージャを操っている画像が出てきたのですが、
これは一体・・・?

手を組むのは劇場版限りということになるのでしょうか?

ここで触れられているこれまでのパターン(一話の法則?)から、
サイは充分ありそうなのですが・・・

詳しいことが分かりましたら追ってご紹介しますね。

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました
●ゲキチョッパーのおもちゃをまとめてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



↓シューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック↓

ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ゲキレンジャーの5人目はサイモチーフの
白スーツ激獣ライノス拳使いなのね
これで理央様&メレの仲間入りは完全に消えたっぽいな


★激安だぁ~♪【30%OFF】●獣拳戦隊ゲキレンジャー■ゲキシャーク◆獣拳合体シリーズ03

獣拳戦隊ゲキレンジャー うちわ

16インチ 獣拳戦隊ゲキレンジャー【100%組立出荷/整備済み】


劇場版のネタバレで、
理央様とメレがゲキレンジャーと一緒に
ゲキリントージャを操っている画像が出てきたのですが、
これは一体・・・?

手を組むのは劇場版限りということになるのでしょうか?

ここで触れられているこれまでのパターン(一話の法則?)から、
サイは充分ありそうなのですが・・・

詳しいことが分かりましたら追ってご紹介しますね。

●ゲキバイオレットのおもちゃ・ジャケットをまとめました

☆☆獣拳戦隊ゲキレンジャー キャスト gekiranger cast ☆☆
●獣拳戦隊ゲキレンジャー DVDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー CDをまとめてみました。
●獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャケット、Tシャツをまとめてみました
●臨獣殿 理央様のTシャツ、ペンダント、リングを集めてみました
●ゲキチョッパーのおもちゃをまとめてみました


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
fc2ブログランキング


トイザらス・オンラインショッピング
ニキニキ!ゲキレンショップ



↓シューズなどキッズ向け商品はこちらをチェック↓

ゲキレンジャー キッズ向け商品


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/06/23 14:24】 | ゲキレンジャー未確認情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
