

赤ちゃんがおもらしするのは当たり前なのに・・・
レツカワイソス(´・ω・)

さて次回はジリジリ!臨獣殿、課外授業ですか。
海の拳魔ラゲクが理央様を鍛えるようですが・・・

何か顔じゅう無精ヒゲが生えてます。

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/06/02 16:18】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(0) |


ポルコ
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

コメントを閉じる▲

告知の時のレツがまぶしいです
レツは素の笑顔の方がいいですよね

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/05/26 22:54】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(1) |

代わりになるか分かりませんが、
こんなのを見つけました。

グムーッ!文字がゆれる・・・

しっかし、これは癖になるなあ

ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd


その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:腐女子的思考 - ジャンル:サブカル

【2007/03/01 12:26】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(0) |


わかめ
はじめまして!わかめといいます。

これは・・・!!
もうコレを見ないとやっていけないんですよ。
ありがとうございます!
これでまた生き延びられます 笑


ゲキレンジャーファンネット
わかめさんこんばんは!
これほんとにくせになりますよねw

ふと口ずさんだ後に「やっべえ!」みたいな状況になったりします。

コメントを閉じる▲

それにしてもこの乾、ノリノリである。

※後の理央である。
好き嫌い分かれると思いますが、
私はこれを見てより楽しめそうです。



ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd


これ、DVD出てないんでしょうか・・・
前にも言った気もするけど・・

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/02/19 10:06】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(0) |


Ryo
テニスの王子様のミュージカルのDVDは、全シリーズ10数作品分がアニ○イトで販売されていますよ~。
ただし、鈴木さん、荒木さんの2人は立場としては青学レギュラーの2代目キャストの一員となるので、出演しているのは「山吹」「ライブ2nd」「氷帝」「氷帝再演」「ライブ3rd」の5作品になります。(たしか…)
ちなみに現在ミュージカルの青学レギュラー役は初代に続きこの2代目キャスト陣も「卒業」しており、3代目のキャストが公演をおこなっています。


ゲキレンジャーファンネット
Ryoさんこんにちは。
●●メ●●ですか・・・
グムーっ!
なかなか勇気のいるところです・・・
情報どうもありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

コメントを閉じる▲

うわ・・・
理央がひろゆきって言われまくってます。
かっこいいんですけどねぇw


↓視聴はこちらでできます。↓
http://columbia.jp/geki/





その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/02/18 13:07】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(0) |

メールマガジンも届き、いよいよ日曜日のオンエアを待つばかり。

去年のキャストは知っている人がいたんだけど、
今年は初めて見る人ばかりです。

ゲキレッド・漢堂ジャンは表情豊かで応援したくなるものを持ってますね。
一年を通じて、小さいお友達と一緒に成長していくキャラなのでしょうか?

ゲキブルー・深見レツは見たところ、
クレバーだけど優しい感じがします。
中の人の人の良さがにじみ出てくるというか・・・
予想しやすそうなキャラと見せかけつつ、意外な面が出てくるといいですね。

ゲキイエロー・宇崎ランは、写真写りが・・・
止め絵だと今のところ、ちょっと弱いみたいです。
まあ、そういう点では去年のボウケンジャーも、
散々言われていたので大丈夫でしょう。

一年を通して、顔つきがどんどん変わっていくのを見るのも
戦隊の醍醐味ですね。

そして臨獣殿
理央は逆に写真だとかっこいいなあ。
顔立ちもきれいですし。
予告編でのちょっとした動きでも、
静かな演技の中に物凄い気合を感じます。

メレは、
ボウケンのシズカちゃんやマジレンジャーのナイとメア的なキャラ?
五人の中では一番キャリアがある?だけあって、
お父さんのハートをつかみそうないい表情です。

ゲキレンジャーがどんな話になっていくのか・・・
そして、この五人がどんな物語をつむぎ出していくのか・・・

オラ、わくわくしてきたぞ!!




↓視聴はこちらでできます。↓
http://columbia.jp/geki/





その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

【2007/02/16 21:16】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(0) |

散々既出だとは思うのですが、
漢堂ジャン役の鈴木裕樹荒木宏文
ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd
に出演していると聞き、色々探してみました。
あいつこそがテニスの王子様



ちょwwww
あまりにオンドゥルのテロップがシンクロしてて、
大笑いしてしまいました。

なので、どこに出てたか全く分からなかったんですけどww

最後にちょこっと、
仮面ライダードレイク・風間大介役の加藤和樹が出ていたのしか
分かりませんでした。

分かる方教えてやってください。

ちなみにこの曲は
ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd
の16番目に入っています。

これ、DVD出てないんでしょうか・・・
見てみたいなあ。

その他のおもちゃ、特撮情報はこちらからも探せます
      ↓
人気blogランキングへ


追記を閉じる▲

【2007/02/14 09:12】 | ゲキレンジャー動画など
トラックバック(0) |


まどか
歌いだしから3人目のめがねがあらやん(荒木君)6人目の水色ジャージがズッキー(鈴木君)ですよv


ゲキレンジャーファンネット
あ・・・ありがとうございます。
六人目・・・・

笑いをこらえながらカウントするのは辛かったwwww

旧日本兵が鈴木君ですね。

めがねが荒木くんなのは、何か見て分かったのですが・・・
(何度か見たらしい)

これはキャラソンが楽しみです。

コメントを閉じる▲


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策
リンク1 ブログOK相互リンク
